キャンペーン情報.com    Swatch e-store(PC)

キャンペーンの情報をジャンルを問わずアップしていきます。珍しいオンラインショップも見つかりますよ。 ちょこっとお得になる情報ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド』DVD発売

ついこないだ映画が公開された気がしていたのですが...

パイレーツオブカリビアン/ワールド・エンドのDVD発売が決まったそうです。

発売日は12月5日。まだまだ先だけど、初回版を確実にゲットするなら今のうちに予約したほうがいいかも?しかももう割引価格です。


ちなみに3パターンあります。


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット <初回限定生産>
icon


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc スペシャル・エディション
icon


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(Blu-ray Disc)
icon



icon
icon



ブログランキングに参加しています。
↓一押しお願い致します。
  1. 2007/08/28(火) 12:02:29|
  2. 映像・DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日限り『24 TWENTY FOUR』のDVD-BOXが50%オフに!

CMでさかんに「24日は『24 TWENTY FOUR』の日ー♪」とジャック・バウワーが歌っていたので、今日8月24日に何かがあるのかなーと思っていたら、こんなのやってました。

▼8月24日・24時間限定『24 TWENTY FOUR』DVD-BOX 50%オフ


icon
icon
24 TWENTY FOUR シーズン I ハンディBOX
icon



24%オフと思いきや...ズバリ半額というのが思い切ってる。



ブログランキングに参加しています。
↓一押しお願い致します。
  1. 2007/08/24(金) 09:19:57|
  2. 映像・DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

機動戦士ガンダム DVD 特集

PC-サクセスは、パソコン関連周辺機器やデジカメ、家電、DVDを35万アイテム以上を扱ってるオンラインショップです。

PC-サクセスさんのサイト内の機動戦士ガンダム特集ページ、見たことありますか?

ワタシの世代には懐かしすぎる機動戦士ガンダム、DVD-BOX版が発売になるんです!!

機動戦士ガンダム DVD-BOX(1)先行予約特典セット(初回限定生産)

「ファースト・ガンダム」とも呼ばれる、SFアニメの金字塔「機動戦士ガンダム」ファン待望のBOX版です。日本のロボット・アニメに大きな潮流をもたらした記念碑的作品全43話が、満を持してリリースです。

昔ファンだった人、昔のガンダムを知らない人でも、「コレは見ておかなくちゃ!」な作品です。

特製アクションモデル
「1/200 RX-78-2 GUNDAM Limited Version」(非売品)が
予約特典として封入されます!

機動戦士ガンダム DVD 特集をチェック!チェック!



ブログランキングに参加しています。
↓一押しお願い致します。

  1. 2006/12/03(日) 22:10:00|
  2. 映像・DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカパー!は0円から始めよう!

スカパーの0円キャンペーン、今テレビCMも流れていますよね、ご覧になりました?

初期費用、チューナー、設置工事費が全て0円のキャンペーンです。

放送チャンネルは多彩です。サッカー、野球、音楽映画ドラマアニメなど、サイトの案内を見てみるだけでも、選択に迷うほどです。

詳しいサービス内容、プラン・料金などはサイトをご覧ください。



ブログランキングに参加しています。
↓一押しお願い致します。

  1. 2006/11/23(木) 18:18:58|
  2. 映像・DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

史上最大のファンタジー・アドベンチャー エラゴン-遺志を継ぐ者-,この冬の一押し映画です!

プラダを着た悪魔」11月18日(土)日比谷スカラ座他 全国ロードショーが今話題ですよね。最近「働く、頑張ってる女性」が主役の映画って増えましたね。

さて、最近どんな映画を観ましたか?映画館まで行ったワタシの最近は「ゲド戦記」でした。子供を連れて。

ファンタジー映画ファン必見の映画がまたまた公開されます!!

来月16日(土)公開、エラゴン-遺志を継ぐ者- <20世紀フォックス映画>のサイトはチェックしてみましたか?

原作名、ストーリーのこと、映画制作のこと、公開前にちょこっと調べってから観てみると、もっと映画に入り込めて楽しめると思います。

「勇者、勇気、冒険、希望、魔法使い」なんていう言葉を聴くとワクワクしちゃいますね。

「ロード・オブ・ザ・リング」はスケールの壮大さに圧倒されたし、「ハリー・ポッター・シリーズ」は我が家では家族揃って好きです。かなり昔の映画ですが「ネバー・エンディング・ストーリー」は忘れられない作品です。

さて、今回のエラゴン-遺志を継ぐ者-は、どんな仕上がりの作品なんでしょう?楽しみですね。



ブログランキングに参加しています。
↓一押しお願い致します。

  1. 2006/11/15(水) 21:20:13|
  2. 映像・DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
