キャンペーン情報.com    Swatch e-store(PC)

キャンペーンの情報をジャンルを問わずアップしていきます。珍しいオンラインショップも見つかりますよ。 ちょこっとお得になる情報ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YAMAHA除雪用品予約受付中!静かでパワフル 青い除雪機スノーメイト

去年は珍しく、一度も雪かきをせずに済んでしまったのですが、今年はどうなることやら?



現住所に越してきて、約10年になりますが、毎年冬になると「雪かき」をしています。


一応、東京なのですが、雪が積もります。



すでに二つの雪かきシャベルはダメにしました。



放っておいても10日も経てば解けるのですが、我が家は丘の北斜面に建っているので、時間がかかることと、なぜか、ご近所さんたちが、まめに「雪かき」をされる方ばかりなので、我が家だけしないわけにもいかず、、、、です。



雪の季節の前に、準備するなら、今がお得な情報です!!


コメリ・ドットコムでは、現在静かでパワフル 青い除雪機スノーメイトを発売中です。


10月31日(水)まで除雪機の予約を受付、予約特典として、「本体カバー」をプレゼントしています!


YAMAHA除雪機は、初めての方にも使いやすい優れた操作性とパワーで、
ベタ雪、深雪、どんな雪でもぐんぐん除雪。

静音タイプからベーシックモデルまで10タイプ。


一番人気は、静音設計のエントリーモデル、8.5馬力の「YS-870J」
です。べた雪もどんどん飛ばす、ジェットシューターも搭載。


シンプルでコンパクトなお手頃除雪機、6馬力の「YT-660E」も人気です。


商品のお引渡しは11月以降です。


ホームセンターのコメリ・ドットコム

ブログランキングに参加しています。
↓一押しお願い致します。
  1. 2007/10/22(月) 20:22:51|
  2. 生活・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お風呂でまったり。ぷかぷかバスキャンドル

バスタイム、シャワーだけでは寒い季節になりました。これから冬にかけて、バスタイムが少しづつ長くなりませんか?


せっかく湯船にお湯を張るなら、のんびりゆったりつかって、思いっきりリラックス・タイムにしたいですよね。


どんな工夫をされてますか?


香りのよい入浴剤、お気に入りの石けん、小さい音で静かな音楽を流すのもいいですよね。


管理人は「死海の塩」を入れたり、バブルバスにして遊んだりもしています。


ところで、浴室の明かりはどうしています?


管理人は湯船に入る時に、一度消灯しています。ほの暗いですが、意外に落ち着きます。(時々、子どもが「ママ、大丈夫?」なんて声をかけにきてくれちゃうのですが、、、)


そろそろ季節としては、アロマキャンドルの出番ですね。窓のところに置くタイプでも、お風呂に浮かべるタイプでも、ろうそくってなんだかステキです。浮かべるタイプは得に、ゆっくり漂っているところが癒されますよ。




ブログランキングに参加しています。
↓一押しお願い致します。
  1. 2007/10/12(金) 11:18:08|
  2. 生活・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タレア リング(ミルクアイランド付き)


icon
icon
タレア リング(ミルクアイランド付き)
icon

エスプレッソマシンといえば、世界のリーディングカンパニーである「Saeco(サエコ)」。

全自動エスプレッソマシンを世界で初めて開発し、現在もイタリアでシェアNo.1を誇る世界的なエスプレッソマシンメーカーです。

ときどき、通販カタログでも見かけますよね。


タレア リング(ミルクアイランド付き)icon)」は、濃厚なエスプレッソや本格的なラテだけでなく、アメリカンも紅茶も楽しめる全自動エスプレッソマシンです。


自分の嗜好に合わせた細かい設定が可能。お掃除も水洗いだけでとっても簡単。このポイントがエスプレッソマシン購入を妨げている要因ですよね。


付属のミルクフォーマー「ミルクアイランド」は、ミルクを入れてスイッチを押すだけで、ラテに欠かせないきめ細かいフォームドミルクを勝手に作ってくれます。


これで、「おウチ・カフェ」でくつろげます。


我が家では、3年ほど前に「コーヒーメーカー」と「エスプレッソマシン」を同時に購入しましたが、以来よそのコーヒーはおいしく飲めません。自宅にこれがあるって幸せです。


コーヒー豆を購入する楽しみもあったりします。


おいしい入れたてコーヒーを楽しんでください。


あの人気雑誌の編集長のイチオシも!話題のおススメグッズ

ブログランキングに参加しています。
↓一押しお願い致します。
  1. 2007/10/11(木) 22:31:19|
  2. 生活・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスタル ウエザーステーション

12時間後の天候を常に予測するクロックタイプのインテリア、
クリスタル ウエザーステーションicon


クリスタル ウエザーステーションicon



気圧を感知、12時間後の天候を常に予測&表示する3Dディスプレイ。

クリスタル内に掘り込まれたアイコンは、天候によって異なるカラーで幻想的に発光。

液晶部分の現在時刻は、IRモーションセンサーによって手をかざすだけで気温表示に切り替え可能。

部屋の雰囲気が変わりますね。


管理人個人的には、「秘密基地」みたいで好きです。実用にもなりますし。


あの人気雑誌の編集長のイチオシも!話題のおススメグッズ

ブログランキングに参加しています。
↓一押しお願い致します。
  1. 2007/10/10(水) 23:32:24|
  2. 生活・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先週の人気商品ベスト5:All About スタイルストアから

 ★ 先週の人気商品ベスト5もご紹介! ★

All About スタイルストアの先週のベスト5を紹介。

 入ったばかりの新商品から定番アイテムまで幅広いジャンルからランクインしています。

【第1位】抗菌シューゼットキーパーII 10足組

    これは確かに役立ちロングセラーですよね。




【第2位】 a-cube/mog ラバーシェーバーホルダー

     デザインがかわいい。




 【第3位】ドキュメントホルダー ブラック

    
     色合いがこれからの季節にピッタリです。


  
【第4位】 Tintamar/VIPバッグ MEN VIP ブラック

小物がスッキリ収納できるだけでなく、外のバッグを変えるだけで中身が全部、忘れ物をすることなく移動できるところが、優れものなんです。




【第5位】 Floyd/Cup Ring ホワイト(ゴールド×レッド)

     持ち手のデザインがかわいいカップ。秋冬のお茶の時間を楽しくしてくれそうなアイテムです。



ブログランキングに参加しています。
↓一押しお願い致します。
  1. 2007/10/10(水) 11:08:54|
  2. 生活・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!神田うのさん挙式!引き出物に採用された空気清浄機antibac2K

2007年10月8日(月)に、女優・タレント・ファッションデザイナーと多彩な才能の持ち主、神田うのさんの結婚式・感謝祭(披露宴)が行われました。
 

その感謝祭(披露宴)の引き出物に採用された話題沸騰のアイテムをご紹介。


antibac2K 「マジックボール(MAGIC BALL)」本体+神田うのセレクトソリューション4本セット


水のチカラで空気を洗う、新しいシステムの空気洗浄機 MAGIC BALLです。


「空気洗浄機 MAGIC BALL」は1台でお部屋の空気の除菌・消臭・アロマと3役をこなす全く新しいシステムの、空気「洗浄」機です。




ブログランキングに参加しています。
↓一押しお願い致します。
  1. 2007/10/10(水) 10:23:05|
  2. 生活・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

去年の秋冬役立ったモノ

 ★ 昨年の10月の役立ちランキングベスト5! ★

 秋になったら、秋冬モノを出したり、模様替えもしたり、と休日でも仕事がいっぱいですよね。


去年の今頃ってどうだったんだろう?


ということで、、、


昨年の10月の役立ちランキングベスト5


【第1位】 入荷即完売の人気シリーズ「m+/ウォレット MILLEFOGLIE ORIGINAL オレンジ 25

     *色違い数種類あります




【第2位】 今年の収穫分が入荷いたしました!「朝摘みばら水 3本セット

     *単品もあり

 

【第3位】 コートやジャケットの出番はもうすぐ「ドアフック2個セット


     帰宅後すぐにクローゼットに入れるわけにはいかないですものね。便利です。




【第4位】 夏モノの洗濯は終わりましたか?「ECOVER/ランドリーリキッド


     お洗濯してキレイにしてからしまわないと。



 
【第5位】洗い物で手が痛み始める前に「フロッシュ/ フォームボトル


     手荒れケアは先回りのケアで最小限に。

 



ブログランキングに参加しています。
↓一押しお願い致します。
  1. 2007/10/09(火) 11:02:17|
  2. 生活・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミキハウスのランドセルキャンペーンがスタートしました!!

ミキハウスのランドセルの早期受注キャンペーンが10月4日からスタートしています。


去年、管理人が息子のためにカタログを取り寄せたのも10月半ばくらいでした。⇒素敵なランドセルをみつけて問い合わせたら、すでに品切れでした。


こちらのミキハウスのランドセル、数量・期間限定ということで初日からすでに100個を上回る勢いで注文が入っているそうです。


ランドセルオーダーキャンペーン
icon


 
      定価51,000円(税抜)のミキハウスのランドセルが
      今ならお買い得価格36000円(税抜)でご予約いただけます。

        大きな特徴は以下の3つ☆

       1)通販限定モデル
         ニューモSTというマットなクラリーノ素材を採用した特別バージョン☆高級感漂う、ここでしか手に入らない一品です。


       2)オンラインショップだけの
         オリジナルナップサックをもれなくプレゼント!!
   

       3)リコーダーケース付き  



icon
icon



ミキハウスから入園・入学用のウェア・グッズが勢ぞろい。


ミキハウス

ブログランキングに参加しています。
↓一押しお願い致します。
  1. 2007/10/06(土) 17:03:45|
  2. 生活・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外壁のコケやカビ対策

外壁やベランダの壁、手すり、門扉のカビやコケが最近目立ってきました。


先週の休みに、掃除用にした歯ブラシでこすってみたのですが、ほとんど効果なし。思っていたより手ごわいです。


特に黒い門扉についた緑のコケは気になります。


いいもの見つけました!!


iconiconキエ〓ル コケ・カビ5本セットicon


外壁などにスプレーするだけ。コケやカビを除去するコケ・カビ取り剤です。ベランダや玄関なども、水洗いなしで素早く簡単にきれいになります。


主成分は、塩化ベンザルコニウム。逆性石けんとも呼ばれる優れた殺菌剤です。医療現場や学校、幼稚園などの殺菌消毒にも使われている、安全性の高い成分です。また、古くから殺藻作用、殺菌作用のあることで知られる、銅化合物も配合。殺菌・コケ除去率がさらにアップ。銅は土壌にも含まれる物質なので、環境への影響も心配いりません。


ブログランキングに参加しています。
↓一押しお願い致します。
  1. 2007/10/05(金) 21:12:47|
  2. 生活・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急地震速報がスタート

今日から「緊急地震速報」システムがスタート。


ただ、夜中の2時の地震にはまだ未対応でした。ぐっすり眠っていたので、驚いて起きましたが「あー、地震なのねー」と揺れがなくなると、またそのまま眠ってしまいました。


みなさんは、いかがでしたか?


小田原震源でしたから、お近くの人じゃないとコメントできない話題ですが、、、、。


「緊急地震速報」については下記で詳しく解説があります。

気象庁のホームページ:http://www.jma.go.jp/

緊急地震速報について:http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/EEW/kaisetsu/index.html


「緊急自沈速報」は見聞きしてから、強い揺れがくるまでの時間が数秒から数十秒しかありません。

その短い間に身を守るための行動をとる必要があります。


有効に活用して、被害を最小限に留めたいものです。


さて、みなさん緊急時に備えての準備が万端でしょうか?


地震感知 充電たまご


非常用リュック「一軒楽着DX」


スケットイレS-25N


手回し式充電ラジオライト プチホワイト


1dayレスキュー


オレンジキットVA


INOVA スマートブライト・アクセサリーセットイエロー


災害情報の専門企業が選んだ防災グッズ by JALショッピング

防災グッズも現在は多彩です。アイデア商品も多数あります。
本棚などを固定する「ツッパリ棒」、窓ガラスの割れたものの飛散を少なくする透明シールのシートなど、安全のための対策をとりたいものです。

ブログランキングに参加しています。
↓一押しお願い致します。
  1. 2007/10/01(月) 16:13:20|
  2. 生活・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
