キャンペーン情報.com    Swatch e-store(PC)

キャンペーンの情報をジャンルを問わずアップしていきます。珍しいオンラインショップも見つかりますよ。 ちょこっとお得になる情報ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダム ザクとは違うTシャツ/ROYAL BLUE-M

ガンダム ザクとは違うTシャツ/ROYAL BLUE-M
(C)創通エージェンシー・サンライズ

インパクトのあるセリフTシャツ。


テレビやインターネットで近頃「ガンダム特集」が多いような気がするのですが、、、、。

今日の東京は天気予報通り、真夏の暑さなのでTシャツを紹介してみました。


ブログランキングに参加しています。
↓一押しお願い致します。
  1. 2007/09/28(金) 22:51:41|
  2. ガンダマニア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

機動戦士ガンダム ゴルフボール ガンダムver.


icon
icon
(C)創通エージェンシー・サンライズ

機動戦士ガンダム ゴルフボール ガンダムver.
icon

ワンポイントのあるゴルフボールです。

ダンロップから発売されているスリクソンAD333になります。


こういう遊びのセンスってステキだと思うんですけど、、、。


ブログランキングに参加しています。
↓一押しお願い致します。
  1. 2007/09/27(木) 22:52:36|
  2. ガンダマニア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダム 連邦軍タオルマフラー

ガンダム 連邦軍タオルマフラー

自己満足の世界ですが、「持っている幸せ」。実用的だから家族にも嫌がられないでしょう。(「ガンダムもの」だって判ってももらえないかもしれないけど、、、、)


ブログランキングに参加しています。
↓一押しお願い致します。
  1. 2007/09/26(水) 22:02:09|
  2. ガンダマニア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

機動戦士ガンダムDVD-BOX発売記念「機動戦士ガンダムジッポーライター連邦軍」


機動戦士ガンダムDVD-BOX発売記念「機動戦士ガンダムジッポーライター連邦軍」
(C)創通エージェンシー・サンライズ


タバコは吸わないけど、あればライターは便利な時もあります。(アウトドアの時には特に、そう思います。)シンプルなZIPPOか、思いっきりレアものZIPPOか。


ブログランキングに参加しています。
↓一押しお願い致します。
  1. 2007/09/25(火) 22:35:16|
  2. ガンダマニア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HY2M HYPER HYBRID MODEL 1/12 RX-78-2 GUNDAM

HY2M HYPER HYBRID MODEL 1/12 RX-78-2 GUNDAM

幼馴染のT君は、プラモデルに凝っていた。それが、ものすごく上手に作ってて、驚くほどでした。管理人はプラモにははまりませんでした、、、。というより、メカは苦手。

ブログランキングに参加しています。
↓一押しお願い致します。
  1. 2007/09/22(土) 22:45:29|
  2. ガンダマニア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダム 連邦宇宙軍タオルマフラー

ガンダム 連邦宇宙軍タオルマフラー


この手の小物は、実用的だし、使っていても自己満足の世界でヒンシュクもかわないだろう、、、、。


ブログランキングに参加しています。
↓一押しお願い致します。
  1. 2007/09/22(土) 22:28:39|
  2. ガンダマニア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラクターデザイン傘 HAROタイプA(グリーン)

キャラクターデザイン傘 HAROタイプA(グリーン)
(C)創通エージェンシー・サンライズ

最近は、簡単な手作りロボットキットも普通に売っているし、家庭用御掃除ロボットや人間型ロボットも出てきているけど、ハロの可愛らしさは特別!!

ブログランキングに参加しています。
↓一押しお願い致します。
  1. 2007/09/21(金) 23:54:11|
  2. ガンダマニア
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

バイクヘルメットTYPE RX-78 “GUNDAM”

バイクヘルメットTYPE RX-78 “GUNDAM”
(C)創通エージェンシー・サンライズ

これつけて走っている人、見たことないなー。

最近いろんなデザインがあるから、このくらい遊んだっていいかも、、、。

ブログランキングに参加しています。
↓一押しお願い致します。
  1. 2007/09/21(金) 22:20:39|
  2. ガンダマニア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダムジャブローアロハシャツ/MOCHA-M

(C)創通・サンライズ
ガンダムジャブローアロハシャツ/MOCHA-M


何故9月にもなってアロハなの?って言われても、今日の東京は32℃にもなったんです。


まだまだ夏の装いでしょ?


サイズ違いのガンダムジャブローアロハシャツ/MOCHA-Lもあります。


(C)創通・サンライズ
ガンダムジャブローアロハシャツ/NAVY-L

ブルー系のこちらも涼しげ。

ブログランキングに参加しています。
↓一押しお願い致します。
  1. 2007/09/20(木) 21:57:56|
  2. ガンダマニア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DVD 機動戦士ガンダムDVD-BOX2【完全初回限定生産】

DVD 機動戦士ガンダムDVD-BOX2【完全初回限定生産】

もちろん、DVD 機動戦士ガンダムDVD-BOX1【完全初回限定生産】と併せて持ってないと、、、、。

何度も何度も、再放送で観てるんだけど、いつも同じシーン、同じセリフで泣けてしまう、、、。

ブログランキングに参加しています。
↓一押しお願い致します。
  1. 2007/09/19(水) 13:23:58|
  2. ガンダマニア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
